大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




 旦那40代額面年収430万、私年収84万

     娘(中学生)

  年収控えめですが贅沢が好きです✨

 いいねやフォローありがとうございます。



昨日、叔母に娘の進学祝い貰ったのですがモヤモヤしてます。。


ホントは「要らない」って返したかった。


私には、妹がいるのですが、叔母と祖母は妹をむちゃくちゃ大事にしてて。。


妹に子供が出来てからは、差を感じることが多くて。

理由があるのですがまたの機会に😥




娘は高校生になるのですが、妹の2番目の子は幼稚園に入園します。。

娘の10倍の額のお祝いを叔母と祖母は渡しています。

幼稚園の制服代も叔母が出しています。

妹の方が金額多いのが嫌なんじゃなくて、

叔母が「るなっちちゃんとこも妹ちゃんとこも同じようにしてる。」って母や妹に言うのが嫌なんです。

同じだけ貰ってないのに恩をきせないで!!って思ってしまう。。

ジャージ位は買える金額貰ったから有り難いって思えたら楽なのに。。

昨日は妹からもモヤッとしたラインあったので、また書きます😤😤




B級品なのに綺麗な鮭でした。塩味も丁度良くて美味しかったです✨


 

 


 

 味噌煮も買いたいです✨安いと思います😊



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになるので縮毛矯正の回数が減らせてます✨