大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜


 

 泡で出るのでシャンプーが楽ちん。摩擦が減るので傷みにくいしヘアカラーも落ちにくい✨


 

 ユニクロのダウン、安くなってます!


 

 これ試着したけど高見えでした✨




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万 

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



一昨日、ジョブチューンで紹介してた冷凍カヌレ買ってみました。



一つはトースターで温めて、残りはそのまま食べてみたいと思います😊


バスタチーズケーキも買ったけど写真取る前に食べちゃいました。むっちゃ濃厚で美味しかったです✌️



娘がゲームのキャラクターのぬいが欲しいとの事。。


外国から直輸入じゃないと買えない品のようなのだけど、


メルカリなら高いけど買えるみたいで。。


20センチぐらいの小さなぬいぐるみが7000円。

どう高く見積もっても2000円ぐらいにしか見えない。





娘がお年玉で買うからと言うので購入しちゃいました。


出品者はかなり評価数の多いプロっぽい方。同じようなぬいを沢山出品してました。とても丁寧で発送も早い出品者でした。


転売ヤーからは買いたくないけど、個人輸入して売ってるなら高くても仕方ない。



届いたぬいは縫製も良くなく、7000円には見えないけど娘は大喜び。


本人が気に入ってるならオッケーですよね✌️



 

 ティファニーのポケモンのネックレス。可愛い❤


 

 


 

 旅行用に使ってますが斜めがけ出来るから使いやすいです。