6月10日小南千明1stミニアルバムリリース記念ワンマンライブ。

チケットSOLD OUT!!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

{CBFFAF81-664F-4222-BD95-98565B7C57E3}

{D437D6D0-8FF8-4513-975E-1006EF6D8DA6}


大きな大きな夢への第一歩。



前半はPCとシンセのいつものスタイルで新曲2曲を含めたナンバーを、後半は生ドラムとともにライブでも定番の曲たちをお届けしました。



たのしんでもらえたかな⊂((・x・))⊃???





後半戦一曲目だった夢見るハイヒール

間奏部分でいつものように弾き乱れていたら
ん?なんか目の前が明るいなと思い



顔を上げたら会場中が黄色いサイリウムでいっぱいになっていました。



びっくりしたーーーーーー!!!!!!




ファンの方たちが有志で集まって秘密のサプライズを計画してくれていたようです。

{B7A6B04F-A799-4B62-ADDC-F9873E62F4EF}



本当に本当に本当にありがとう。

夢のような光景で
幸せ死にするかと思いました。


いろんな思いを詰め込んだワンマンだったけど最後まで歌いきることを自分の中で決めていたので必死にこらえて歌い続けた!

 
これをきっかけになんだか心がほどけて、後半は自分でもとっても楽しく音楽を届けることが出来た気がします!



最後に歌ったCLOSETはやっぱり特別な曲です。

アンコールで弾き語りをしたGIFTも、いま、自分の言葉として歌えてよかったです。






子供のころに一度立ってからずっとずっと忘れられないさいたまスーパーアリーナの景色。
あの景色をもう一度みるために曲をつくり歌い続けています。


あれから10年以上がたちました。

何度も諦めるタイミングはあった。

でももっと上に進めるチャンスもあった。


だけどきのう、DAW女小南千明として、初ワンマンとして、あのDESEOminiのステージに立てて良かったって心から思います。


さいたまスーパーアリーナの景色と同じようにきのうみた景色もきっとずっと忘れられないと思う。


音楽を受け取ってくれる人がこんなにいて、とっても幸せで、とっても嬉しくて、

もっと大きな景色が見たくなっちゃいました。

みんなと一緒に。

だから、今日からまたがんばります( ˆᴗˆ  )




あらためて

会場に集まってくれたみなさん

サプライズを企画してくれたみなさん

会場にこれなくても
温かいメッセージを届けてくれたみなさん

お忙しい中お越し頂いた関係者のみなさん

お互いに刺激しあえるアーティストの仲間

かけつけてくれた大好きな友達

オープニングゲストを務めてくれたKIKIちゃん

ドラムサポートしてくれた坂入くん

ライブBGM企画をしてくれた
クレオフーガラジオのみなさん
応募してくれたクリエイターのみなさん

いつもお世話になっている
DESEOminiのスタッフのみなさん

一緒に小南千明の音楽をライブを考えてくれる
スタッフ、そしてU-SKEさん

いつも1番近くで応援してくれる家族。


たくさんの人が応援してくれて、協力してくれて、立つことが出来たステージでした。


何度言っても足りないありがとうはこれからも歌うことで返していきたいです。


本当に本当に本当に!

最高の1日をありがとうございました!!!




まだまだここからがスタート。

新しい景色を一緒にみにいこう✨


これからも小南千明をよろしくお願いします!!!

{F2381EEE-2D45-44C8-B267-40F223ACBEC0}

{1248EE36-C1D1-469F-82C8-A3881BFF0761}