行きは

岳夫と一緒の電車でありました



コーヒー片手に

楽屋入りですよー!!




その時は

雨は降ってなかったのに


1回目のお芝居が終わったら

シトシトピッチャンでありました☔️





本日は2月29日の閏年!!




4年に1回やってくる

時間の調整日でございます


この日のお誕生日の方々は

特別な日と喜んでいるのかしら

はたまた!?




シミケンちゃんのお爺ちゃんが

まさに閏年生まれで


毎年28日お祝いしてました!の

溢れ話から


本日は


久々に

シミケンちゃんとデートしましたわ╰(*´︶`*)╯♡






本来は基本は夜開店だったけど


去年の12月から

ランチタイムもお店を開けてくれてるので


新たなお気に入りのお店となりました







見てー!!

ボリューム満点の洋食よ💯






ママさんと料理長の息子さん

最高に明るい人たち😀なので

なんかほっこりしますよー!!


途中!

お父さんも顔出してくれましたよー!!




めっちゃ美味しかったワン






甘いもの好きな

けんちゃんだから

可愛い🩷ケーキで締めました🍰





お店の人に

撮影してもらったわ╰(*´︶`*)╯♡










帰ってきたら

お隣の住人の撮影会が(笑)



決まってるわね!




カメラマンは
友見ちゃん!!





ワイワイ

楽しい楽屋でありますよー!!





チョベリグだわー!!