今日は坂本龍馬さんのお墓まで

安世ちゃんとお散歩する約束だったんだけど



そこはゲゲゲの鬼太郎が出てきそうな

昔ながらの墓地なんだって!

その雰囲気がいいんですって!



でもね

あいにくのポツポツ雨で☔




山の方にあるお墓までは

ちょっとキツイかなー!🌀って事になって



結果



ゆうちゃんと安世ちゃんと3人で

ランチタイムと致しました



私が初めて行くお店

祇園花月の向かいにある


京ラーメン





ゆうちゃんは辛いラーメン

赤ラーメン







安世ちゃんは中華そば







あき恵ちゃんは西京白味噌ラーメン

ニヤリ爆笑爆笑


   

少し甘めでしっかりラーメン
最高です



この黒チャーハンもめっちゃ美味しい


餃子も食べちゃったよ






食べ終わった後も

3人でカフェ☕️




トークも弾んで

なんかとっても楽しい時間を過ごしましたわ♪


   


チョベリグでーす╰(*´︶`*)╯♡