楽しすぎた東京建物ブリアンホール

最終ステージが終わりました


いつもはトリなんだけど

新潟へ向かうから

トップ出番でした




ビルの1階で見つけた

フルーツケーキがあまりにも美味しそうだったから

食べようと思ったけど


人気があり過ぎて

めっちゃ並んでた


だから

楽屋にテイクアウトしました


見て!!

しあわせそうな顔ですよー!!





わたしはシャインマスカット




永田くんが

撮影してくれました


ありがとう💞



もうー!!

もはやケーキではない!

フルーツばっかり食べてる気分


そのくらい

最高のケーキ🎂でした💞




大満足(笑)





さーて!

全て終わりましたよー!


新潟行きの新幹線に

間に合うために大急ぎで


帰り支度



無事に

乗れましたー!!


では

出発お進行ー!!


明日は

寛平兄さんツアーです



由紀乃ちゃんも

明日は新潟の糸魚川って


近くにいてるんだわ✌️



では行ってきまーす