おはようございます


寛平兄さん座長週2日目を迎えます




昨日の舞台は

寛平兄さん大暴れでした(笑)



ご本人が1番楽しそう!!






寛平兄さんお弁当も

めっちゃ美味しかった💞







もう舞台袖は

いっぱいの人たちでしたし



やっぱり

凄い人やなー!!って

改めて思いました!




舞台終わって

ホカホカの気持ちのまま

タクピーがYouTube撮影しましょう!!って(笑)



だから


この模様は


あき恵ちゃんのチョベリグ発信地より

発信されます!っていうより


もう!夜には編集

発信された模様です






是非に

チャンネル登録!コメント!高評価


よろしくお願いします🤲











終わってから

主要メンバーで

ハイポーズ✌️



この火曜日まで

暴走は続きます



時間も60分超えてたから


収録までに

20分近くカットしなければいけないんですけど


一体

どこ切るのかしら!?✂️


兎にも角にも

今日も楽しんでまいります


チョベリグでーす✋