楽屋入りでーす


寒いからねー!!

中も冬ワンピそしてボアコート

万全ですわよ(笑)




撮影してくれたのは

モチのロン

ゆうちゃんです💞



今日は何の日ー!?



今日は3月6日

スリムの日でーす

だって(ワコールさんが決めたそうです)



あら!!本当にスリムだわ!!


若いから

お腹引っ込めるだけで

こんなスタイルになれるのね💞


素晴らしい👏



今日も張り切って舞台務めましょうー!!

とばかりに



幕が開いたら

執事の岳夫がお掃除中なーんて絵からスタートです


はたきが刀みたいになってるやんか!!(笑)




それを見て
小学生役の藍ちゃん
大笑いー!!

和気藹々のチームワークですよ



そして

やはり執事役の忠志さんと

お屋敷の主人役のあき恵ちゃん

スタンバイ中


今日もお客様の笑い声と共に

お仕事遂行しております💞



ランチタイムはね

プーズカフェさんのタコライスに致しました


ここのサルサソースがめっちゃ

スパイシーでジューシーで美味しいのです


思わずレシピを教えてもらったほど





食後のデザートは💞


お隣のコロラドさんのジェラードと

柚子ティー



今日はきなこ味のものに

ここの手作りジェラードも最高です💞💞💞



何で幸せなのでしょう!!






明後日から初日の台本も届きましたから


読みながら

まったりと過ごしておりますよー!!


チョベリグでーす💞💞💞