おはようございます😃

お天気どんよりしております


でもね寒くないから

嬉しいワン😃




昨日は初日ということもあり

すっかり日にちを気にしてなかった💦


まさか

ムネちゃんのお誕生日を迎えていたなんて(⌒-⌒; )




夜には

由紀乃さんからも

ムネちゃんへのお誕生日メッセージもらったのにー!! 

由紀乃さんめっちゃ優しい〜!!💞


飼い主が1番!迂闊〜!!💦



実はね

1週間ほど前


人様からの情報で

マグロのお刺身とか喜ぶ!って聞いたもので

試し的にマグロを一切れ刻んで食べさせようとしたんだけど


まったく見向きもせず

朝までそのままだったもの…


猫ちゃんケーキとかもあるって

色々と下調べしてたのにねー!!


当日をスルーして

本当にゴメンなー!!


にゃんともないわ!!って言ってるかどうかは

わからないけど(笑)



皆さま!

何か情報があれば教えてください!



今んところ

大好きなのはチャオチュール!

それくらいしか浮かびません



寝起きのムネちゃん

ご覧ください!!




この子が


これからも

やんちゃで甘えん坊でストーカー

そうあり続けてもらえることを願ってます💞💞💞



では

祇園へ行ってきまーす