おはよう御座います


初夢を見たのです



暗い道を

何故か一人で初詣してるのです


あっお財布忘れたと思って

焦って💦


ポケットに手を突っ込むと

100円玉が掴めて


だからお賽銭も出来ました💞


なんか気持ちよかった(笑)





だから

今朝は1人で初詣⛩



1人で初詣は初めての経験です



モチのロン


100円玉握りしめてね(笑)



お手水の場所も

お正月の飾りが







初夢が

どういう意味かは

わからないけど(笑)





お天気はね


曇ってはいるけど

穏やか

☁️☁️🌥


🌞🌞🌞


清々しい!!


おみくじ引こうと!!




大吉ー!!




良い年になりそうな予感です💞



結構!人がいてる







明日終われば

帰ります🚄








長い様で短い

そんなお正月公演でしたわ


楽しい楽しい時間を

素敵なメンバーと


大好きなお芝居に費やせて

しあわせなお正月ですよー!!