朝から

JCOMさんの工事で

我が家はてんやわんや!!(笑)




色々と見直しした結果!

すべてをJCOMさんにまとめる事に決定!!したものですから




ギリギリまで家の中で立ち会っておりました(笑)




そこから

慌ててタクシー🚕



弁天町にあるOBCまでGO!!



かのこちゃんの番組ラジグウ


https://twitter.com/goo_obc?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor





毎回ポジティブシンキングを

かけてくださってるらしく


なんでありがたい番組かしら!!💞💞💞





感謝でいっぱいです⭐️⭐️⭐️






かのこちゃんは

西川家での末っ子


家族から愛されてるお嬢さん



その彼女が

わたしのお歌を推薦してくれるから💞






西川家では

皆さんが口ずさむなーんて


そんな素晴らしい状況になっているんだとか(笑)




ありがとうね😊




もう1人お相手を務めてくださるのは

文枝師匠のお弟子さんでもある

桂 三語くん




3人でハイポーズ💞








ラジオ終わりでは

ソーシャルディスタンスと

一瞬マスク外して!!



ハイポーズ💞


ありがとうございました😊

めっちゃ!楽しかったです








そのあとは

チェルシーと待ち合わせて



彼のYouTubeチャンネルに出演です





めっちゃ!お喋りが止まらない(笑)






もしかしたら

半分に分けて


あき恵ちゃんのチョベリグ発信地とコラボすることになるかもー!!







兎にも角にも


かなり深い話にもなりましたから


2人に興味のある方は必見で有りますわ💞





じゃあねー✋