月曜日になりました^o^

お天気最高によしこさんです🌞🌞🌞



朝からパパと御用を済ませ

ついでに夕食のお買い物も午前中に(笑)




今夜はまたまたお鍋にいたしましょう

豆乳鍋だよー!!



わたし流に味付けを考えて

その結果

麺としては稲庭うどんに決めました



お魚も買いました

子持ちのカレーが美味しそうだったので

これを煮付けて

まだ午前中なんですけど(笑)



他にも色々と


買ってきた柔軟剤をボトルに移して


臭い消しのグッズを

生ゴミのBOXに装着!


お風呂をお掃除して

ついでに

シャンプーを入れ替えetc



考えてみたら

これ!

名前のない家事のひとつですわねー(笑)





誰もしないから

やってますが💦

(まあ!半分はやりたいからやっている)


どこかでダラダラしたいのになー!!(⌒-⌒; )


そんな習性が

身についてしまってるようです




世の奥様方も

見えない作業がいっぱいですよねー!!


お風呂場には

タオルとバスタオルがあって


ボディソープがあって

シャンプーがあって


温かいお湯が溜まってて

入浴剤まで



当たり前じゃないよー!!

全部

用意してるんだよー!!ってね(笑)





洗濯機回して

洗濯物干して


それだけで終わらないのです



取り入れてたたむことも

収納することも



名前のない家事は山盛りだよー!!



それでも

すべてやり終わると

爽快感がハンパないのよねー💞💞💞


だからやってしまう


これは永遠に続くテーマなのかも(笑)



兎にも角にも

旦那様方!!


時々!

それに気づいてやってくださいよ!!(笑)


ねー!!



普段は気にしてないそんなこと

ふと思いながら

色んな補充をしているあき恵ちゃんでありました(笑)




祇園花月の台本が届きました



今週と来週は祇園花月の出番です



3月までは

土日だけの公演なので


もう少し断捨離できそうです(笑)


もっと温かくなってきたら

シューズクローゼットの整理とかやってみよう👊





それまでは

どんどん賑やかになるお花たちを愛でますわ



こちらはアネモネが

花芽を持ち上げてきたわ



五分咲きくらいかしら!?

 




そして

パパとチョベリグトーク

発信されましたよ




えらいこっちゃ!!

こんなん大丈夫なん!?タクピー!?


の質問に



僕は充分面白かったですよ!!

ってタクピー編集長


わたしはもー知らん!!💦(笑)




とりあえず!

ご覧あれ!!

夫婦の馴れ初め赤裸々トークなんと恋愛期間なしで結婚した二人二人の出会いや結婚のキッカケ、今現在の夫婦仲など赤裸々に語ります。#浅香あき恵#佐藤武志#よしもと新喜劇#夫婦#馴れ初めリンクyoutu.be








チョベリグでーす