朝はひんやりとしておりましたが
空を見上げれば
お日様が燦々と🌞🌞🌞


お昼からはかなり温かくなりそうです


明日はもっと温かいらしい
19℃まで上がるんですってよ!!


梅の花が咲き始めました
春はそこまで来ております🌸🌸🌸


土曜日でーす💞
3回公演なのであります


楽屋入りからね
こちらも春っぽさの気温にあわせて薄手のコートでーす
コレで充分の温かさですからね


撮影者は

お決まりの
美優ちゃんでしょう!!

ありがとうねー😊




お隣には
まだ藍五郎になる前の藍ちゃんが
色白なのでピンクとの相性バツグンなのです💞💞💞
可愛い❤️



そしてみどり姉さんは
常にメイドのカチューシャがアタマに乗ってる!?(笑)


忘れてまうやんか!!と言っておりますが
気に入っているんじゃないですか!?(笑)

でも似合ってます💞💞💞





そのみどり姉さん
またまたランチをみんなに

中央軒小会やー!!って

コロナが落ち着くまで
みんなで囲めませんから

ひとりひとりバラバラで食べさせてもらいます


いただきまーす



よろしゅうお上がり
出ましたよー!!



楽屋ロビーにて
ミキのお兄ちゃんと遭遇!!👀

久しぶりー!!

わたしミキの2人大好きなのです❤️

いつも最高の笑顔をプレゼント🎁してくれます





舞台袖では
ヒロくんを捕まえたよー✌️






黄色いマスクが
くちばしみたい

アヒルちゃん!?(笑)




マスクといえば
マスク王子様とマスク姫


真也の奥様の手作りマスクで揃えました💞💞💞

マスクファッションを
楽しむ事も大事ですもんね


3回公演終了しました




さてさて帰ってから
何を作ろうかなー!!

今日は色々と反省すべきところがあったので
先ずはお風呂入って♨️

気持ち新たに晩御飯に取り組もう!!
なーんて考えながら
帰っております(笑)


チョベリグでーす💞