「こんにちは。ミントです。

  カメラ目線の良い子が私です。

   今、パディーズカフェのドッグランで

   写真を撮ってもらってます。

   でも、パディお兄ちゃんは、眠くて仕方ないみたい。」

 

「パディ兄ちゃん、

   お母さんに、『おすわり。』って言われて怒ってる。

  そんなつまんなそうな顔しないで。

  きれいなお花咲いてるよ。」

 

昨日紹介したクレマチス、モンタナ・ルーベンス。

 

山ツツジ。

ほったらかしなのに、毎年良く咲いてくれます。

 

キャットミント。

猫ちゃんが好きな匂いなんだって。

 

でも、シソ科イヌハッカ属って、書いてある。

おもしろい。

 

ドッグランの入り口に植えてあるから

おしっことかされて枯れちゃうかなって

思ってたら増殖中。

強い子です。

 

フランシス・ラビリス、一輪咲いた音譜

 

これからまだまだ咲きますよー。

多分・・・。

 

そうそう、きのうケン兄ちゃんが

お母さんにプレゼントしてたお花。

カランコエとミニばら。

お母さん、すごく喜んでたよ。

 

こっちはアキ兄ちゃんからのプレゼント。

 

緑色のトイプーがガラスのステキな器の中に入ってる。

 

これは、去年のプレゼント。

こっちはパディお兄ちゃんに、似てるね。

 

お母さん、大好きなバラとトイプーに囲まれて

優しいお父さんとお兄ちゃんたちと

のんびり暮らしてる今が

一番幸せって言ってたよ。

 

ミントも、幸せです。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村