あけましておめでとうございます㊗️
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします😊

今日は朝から、お雑煮おかわり😆
京都育ちだけど白味噌雑煮ではなく、おすまし雑煮です。今年は三つ葉☘の代わりに菜の花で。

お雑煮食べて来たのに、大きい口開けて焼き芋🍠食べながら歩く〜。笑。

毎年、元旦は近江神宮へ⛩

毎年、おみくじも。
小吉。なんか微妙〜。

年末から長女も帰って来てくれました♬
この嬉しいそうな顔〜🤣

参拝終わってから、次女がフランクフルト🥓買って、ケチャップつけてます。
行きの道中、焼き芋🍠も食べたのに。
食べてばっかりやん❗️

帰りは夜ご飯のお鍋🍲の材料買って帰りました。
娘達が、赤から鍋が美味しい、って言うので、お鍋のスープは赤から鍋っていうのにしてみました。
初めて食べたけど、美味しかった💕

朝から食べてばっかりの元旦でした🤣


【私の活動中 VIVIDライブ予定】
🌟1月22日 modern times (Little  VIVID)
🌟2月2日 祇園Silver Wings
🌟5月3日 マキノメタセコイヤマーケット野外ライブ

VIVID ウェブサイトも是非ご覧くださいね♬

https://aki614.wixsite.com/mysite