今日は発表会で弾き語りました😊🎸

初めて弾けるようになった曲、 Aimerの「蝶々結び」で初めての弾き語り。
緊張して間違えたりしたけど楽しかったです♬

励ましのコメントをくださったブロ友さんたち、有難うございました☺️

下手下手な演奏だけど、先生に助けられ、なんとか最後まで弾き語れました😆(弾き語れてるのか…💦)

拙い歌&演奏ですが是非、動画観てみてくださいね。

長時間の動画を載せる方法、知らなくて、1分以内で
3つに分けてますがスミマセン😅
1番からだと何個もなるので、2番から載せてます😄
    ⬇️





最後は、野田洋次郎のところを先生が歌ってくださってます❗️✨✨

他の生徒さん達は、皆さん、本当に素晴らしかったです❗️❗️
皆さん各々の個性が出ていたオリジナル曲、凄いなぁ〜😳
そして皆さんの上手いギター🎸を聴いてたら、私も練習頑張って、ちょっとずつでも上手くなっていきたいって思いました😊

観に来てくれたお友達から頂いた花束💐を、帰ってから家に飾りました😊
本当にありがとう💐

観に来てくれたお友達、ライブスポットラグさん、
先生、生徒の皆様、有難うございました。

とっても刺激的な😆1日でした💕


【 私の活動中、VIVIDライブ予定】                    
🌟 10月27日(日)天満音楽祭
🌟 11月10日(日)OOH - LA - LA
🌟 12月 8日 (日)祇園 Silver wings                        
🌟  2月  2日 (日)祇園 Silver wings   
※  VIVIDのウェブサイト、是非ご覧になってください。