この3ヶ月で大阪に

テーマ:


昨日、
ロードオブザリンク
大阪千秋楽公演
無事終えました!!



公演前お昼過ぎの
Umeda Free Session
にも来て見てくれたみんな、

大阪千秋楽公演に
来てくれたみんな、
本当にありがとうございました爆笑!!



このツアー期間3ヶ月で
7公演とイベント2回
全部で8回も
大阪でライブしました!


今までこんなに大阪に
沢山来ることが無かったから
皆さんに会う機会がふえて
あってすごく嬉しいなールンルン


たこ焼きの存在忘れるくらい
大阪に馴染んでしまっとるw
何だかんだ実は毎回食べよるけど♪


もう大阪駅からam Hallへの行き方と
心斎橋SUN HALLへの行き方も
覚えたもんねニヤリニヤリニヤリニヤリ



また大晦日にイベントで大阪来るけど
ツアーの公演ではラスト。

このロードオブザリンクでの
皆さんへの感謝の気持ちを
ステージから届けたい思いを持ち
挑みました!!!



{498129FA-7B9E-4992-94C5-8C45ACDB93B1}

{6837958B-E03C-4599-ACE1-6136A3523AC8}

{4D73695C-1041-42B1-B8EA-4721526C8479}


ガンガン盛り上がりセットリスト!

みんなも体を動かしながら
楽しんでもらえたんじゃないかなキラキラ



新曲の披露もあったのでそこは
びっくりされるかな?って思ったけど
皆さん初聞きとは思えない程
合いの手とかも入れてくれてたから
こっちがびっくりやったわ!!笑


衣装も新曲も
これから
沢山見るようになると思うので
是非、目に、耳にする焼き付けてね♪笑



新衣装の写真
撮るの忘れたから
また今度とったときに
貼ります(^^)


上矢印新曲情報



また色々と新曲についても情報
出るの待ってて下さいねー!!



ということで
来週の千秋楽公演は

12/9 名古屋
12/10 東京

です!


グリーンハートロードオブザリンクツアーHPグリーンハート


今年最後の名古屋、東京!

是非会いに来てくださいおねがい♪♪




そして、最後に手


来週の公演前の
12月6日に
東京の劇場HOPEというところで

タタカッテシネの
「燈火の中、貴方を想ふ」

という舞台にゲストとして出演します!!

{F864D315-638A-4B39-A2A8-4F81476FEDD5}


めちゃくちゃ緊張する!!!!!


でも初日の1公演しか出ないので
観に来てほしい♪


吉川千愛専用フォームです風船




それではまたね流れ星



コメント(12)