いってきまーす!

テーマ:


皆さん、いつもブログ
見に来てくれてありがとー!!

コメントも!!





昨日ハロウィン公演の情報が
出ました♬




皆さん楽しみにしててねおねがい




で、昨日ね
マネージャーのM浦さんと
ハロウィンの買い出し行って
ランチしたらめっちゃ美味しいパスタ屋さんに
出会ってしまったキラキラキラキラ


{ADA1871E-0AB0-48A2-A2C1-F3FF23A09874}

{9A80BA81-B675-4F2D-B17F-E92FB5E30C9A}

{4208AEEE-8355-42C7-964C-1FE96A73921B}


モッツァレラチーズのトマトソースラブ

M浦さんはたこさんの可愛いナポリタンw


(たこさんが可愛すぎて似合わんやったなぁ、、、)


ここのパスタ、
S.M.Lサイズが料金変わらず選べるってとこが
良きポイント!w

Mサイズにしたけど
おいしすぎてLにすれば良かったなぁ


自分が極端にまずかったり美味しかったりしないと
おいしい!!!って言わないタイプだから
本当においしいんだと思うwww



しかも偶然
派生ユニットのSRAMがお世話になってる方が
店主さんで感動の再会キラキラ





天神のソラリアプラザのレストラン街
6Fのカヴァルってとこなので
是非行ってみてー!!


なっちゃんに教えてあげよ♬





さぁ、
今日から釜山!!



日本のアイドル文化や
LinQの名前だけでも知ってもらえるように
行ってまいります!!




もし釜山に友達いるよーって方いらっしゃりましたら
ご連絡を!!笑

{842F7570-FE8A-472C-BDB5-2072A366918E}




ロードオブザリンクツアーHP↓




コメント(9)