11人11色

テーマ:
先週木曜日から五日間、
毎日ライブ!でした!!

まずは
ロードオブザリンク、
大阪 心斎橋SUNHALL
名古屋 X-HALL-ZEN-
東京 AKIBAカルチャーズ劇場

での公演、
来てくださった皆様
ありがとうございました!!


{518877FD-3D99-477F-A6BB-4B58CC0824D9}

{15F2C1FA-2034-4AF2-AF79-F82AFD5EE30F}


ともパス期間終わったのに
LinQのライブに友達に来て欲しいって
友達連れて来てくれた方がいて
そのお友達も楽しかった!また次のライブも行くねって言ってくれたり

Tシャツペアルック大作戦で
殆どの方がTシャツ着てくれたり



このツアーで望んでたことが少しずつ
目に見えてきたことが
嬉しくて、、、、!!



まだまだライブのパフォーマンスだったり
課題も沢山あるから
残りの公演も大切に
駆け抜けていきたいと
思います。


今、
考え方は甘いかもしれないけど
これまで以上にLinQのことを
四六時中考えてて
メンバー、一人一人のことも
考えてたら
みんなそれぞれ個性あって
考え方があって
今まで出会ったことない!
って子が正直沢山いて、、w
ぶつかる時もあるけど
でもみんな素敵な心の持ち主。


11名体制になった今、
まだ上手く皆さんに私達を
見せれてない部分たくさんあるなぁって
思います。


切磋琢磨しながら
このツアーやイベントを通して
大きく成長していきます!!


{E92EC093-8948-404F-8579-770BF3C34CA3}




流れ星ロードオブザリンクツアーHP流れ星


まだまだ続きますので
是非私達に会いに来てください♬







コメント(14)