遅れましたが更新します!

まず!
4月2日にはたちになりました♪

成人だー!!!笑

たくさんのおめでとうメッセージ
ありがとうございました♪

友達からもサプライズとか
プレゼントとか
もらっていい誕生日だったなぁー☆

そしてそして
5日にはベストホールで
バースデー公演!!

たくさんの方が集まってくださって
ほんとに嬉しかったです!!


開演前に
自分で書いてきたメッセージカードを
配って、
字が汚いけど
みんな喜んでくれたみたいだから
書いてよかったー!!


自分がしたいこととかおもいつかなくて
ダンスとか歌とか
じゃないなにかをしたかったんだけど
自分なりにできることを考えた末に
まず、メッセージカードを書く
っていうのを考えました!

公演が終わって物販でありがとうって話せない方がいたとしても
自分で書いたメッセージカードを配ったら
自分からのありがとうが伝わるかな?とか
もっと喜んでくれるかな?とかね!

あとは、公演のマスターMCをして
自分からみんなにあいさつしたい
とか!

頑張って考えたよー★笑

ほんとははたちだから
20曲のセットリストにしたかったけど無理だった!笑

で、結果セットリストは

シアワセのエナジー
HANABI!!
MC
FRIEND(新曲)
もっともっといつかきっと
wake up
フクオカ好いとぉ
カラフルデイズ
for youなんて!
アンコール
chocolate kiss
冒険

にしました!

新曲のFRIENDは緊張の一言。笑

for youなんて!は
久々だったし
みんなの反応もよかったから
入れてよかったぁー!

どうでしたかね??

円陣前には
昔から聞いてた
YUIさんのThank you my teensを
流してもらったよ♪

歌詞が今の自分にぴったりだったから
選んだんやけど
それ聞いただけで泣きそうになったとか
言われた!!笑


で、公演では
曲に合わせてファンの皆さんがサイリウムを揃えてくれてて
めちゃくちゃ綺麗だった!!!!
やばかった!!!
{8111723D-C923-4EEB-9AE7-A3B967AFE49D:01}


{76FFC446-D01F-4190-8C2C-396628694196:01}
{2A30FE41-05F2-4C6B-9333-4A551C427956:01}


千愛コールもありがとうございました!!


お祝いの時間では
なんと!綺麗なみどり色のドレスを
ファンの方が用意してくださっていて
それを着て登場したよ!!

{F8E65139-CBDA-4D16-BEA5-E12E6174678F:01}



写メがなかったんやけど、
ステージまで誘導灯でファンの方が花道作ってくれてて
あわあわしながら通りました!笑

そして
白いちごのタルトケーキも出てきて
(家族で食べて次の日朝には売り切れてました笑)

{4109D2DC-C377-4BEB-A722-BB7FA729148C:01}



お花もアルバムもいただいて
{5CDDF60B-A176-42F5-AAC0-AC50E6239013:01}


メンバーからもプレゼントとメッセージと
ももまゆから素敵なお手紙もらって
{F1EED70B-D131-4ED1-92F5-55BCE6E2C16C:01}


ほんとに幸せだ。


ファンの皆さん
スタッフの皆さん
メンバーの皆
ありがとうございました!!


はたちからはもっと大人になるって
決めたからしっかりしないといけない!

Lady曲ももっとLadyらしさを追求して
副副リーダーも徹底していかないと!

いつも応援してくれている
皆さん、これからもよろしくお願いします(^^)!


P.S.
プレゼントやお手紙もありがとう!
全部見ました!!
本当にありがとうありがとう!