おはよーヽ( ´ー`)丿

今回の遠征で少し克服できたことが
あります!

それはしゃべること!

いつも自分が発言しようと思っても
自信なくて話せなかったり
日本語になってなかったりしてて
ラジオとか特に苦手分野だったけど

火曜日にミューコミ+に出演して
{D8B7446F-D54A-4403-B0A4-01014AF50A1B:01}


水曜日にリッスン?に出演して

{1EB06BFA-1668-48B5-8172-45C54F52D11C:01}


月曜日にSkyrocket Companyに出演して

{204C956B-0CAB-4F7F-A494-B238AECEDC2D:01}


ラジオを楽しむことを知りました!!

今更?って思われるかもやけど(°_°)笑

まだ喋り方とか言葉の引き出しをつくったり、
もっと喋れるようになればいいなぁと
思っています!!


聴いてくれたみんな、ありがとう(^^)♬


そして、今日はカラフルデイズ発売日★
いぇーーい!!!

昨日のフラゲ日では津田沼に来てくれた皆さんありがとうございました!
{9E3C8A4A-FF43-4EDE-895F-A2B50EAC2178:01}

{ADBEE7DA-B02D-4D4E-8343-93F8ED07D6A2:01}


今日もよろしくお願いします!

デイリーランキングが知りたくてそわそわ。

福岡も盛り上がってるみたいだし
東京もがんばるぞーーー!

{AF03EDB6-2E56-408B-A44D-4BF03356BC68:01}