福岡、雨なう。

雨女ちゃんは誰だ?!


…はーい。



お家出た瞬間
雨ふってきたよ(゚Д゚)

傘ないから
びしょ濡れた!笑

_(:3 」∠)_がびーん


止まないあーめなんかない♪


ゆうみんの好きなももクロさんの
歌詞にありますね!


傘を手にした瞬間、
止んでます。



_(:3 」∠)_うそだ


みんな、止まない雨はないよ!!


髪の毛が湿気に負けながらも
忘れ物をとりにリターンホーム
してます。


なんかままが優しい!!笑

誕生日だったからかな?!


……んなわけっ(´ーωー`)!


とりあえず
今日は私が小学三年生から
憧れているヒラリーダフ様の
お誕生日でございます\(^o^)/

絶対に伝わらないけど

お誕生日おめでとうございます!!


この気持ち届けてーみーせる♪
ふぉーゆーふぉーゆーふぉーゆー♪
ずんちゃっ ずんちゃっ ずん…♪


今夜ははるなとまゆたんと
お泊りだからテンションが高いのでござる(´ーωー`)!


とゆことで!
明日は東京へ★


待ってますよー♪


内容ごちゃまぜ!笑

ちあキノコ。

iPhoneからの投稿