おはようございます。

昨日はONEさんの主催イベに行ってまいりました。

主催としては規模の大きい箱になるのかな?

赤坂BLITZ、TBSのお膝元です
ネームバリューはかなり高いと思います。

まあ、ちょっと余裕は無いのでレポはやめときます

今日はそこであった研修生における重大発表について
書きたいと思います。

結果から言えば

宍戸桃子 正規メンバーに昇格
五十嵐夏実 研修生契約満了につき解除
羽鳥紗希 研修生契約満了につき契約更新

って感じです。


3人三者三様ではありますね

個人的には去年中盤の予想とは合致しました。

正直後半はみんないなくなるんじゃないか?
とも思ってましたけどw

ま、軽く3人にメッセージでも。。。

----------------

宍戸桃子さん、昇格おめでとうございます
ステージであなたが言ってたとおり、加入当初はひどいもんでしたねw
まず最初にいなくなるのかって評、ほんと多かったです
よく去年は耐えてがんばったのだと思います。
それはステージにも現れてますよね。
なかなか固定のファンが安定して付かず。悩んでたこともあったかもしれません
でもきっとそれは、今後の正規メンバーになってからの糧になるでしょう
決して忘れないで下さい。 去年のことを
正規メンバーになってから、これからのほうがもっと大変になると思います
みんな新人として見てくれませんからね。 覚悟してください

----------------

五十嵐夏実さん、お疲れ様でした。
いろいろ話は流れてくるし、現場レベルではだいたい認識されてるので
ここでは語りません。
もし、新たに芸能活動を再開されるのであれば
全てをそこに集中するくらいでやってほしいですね
あなた、一番アイドルに近かったんですよ
また、会えたらね、、、

----------------

羽鳥紗希さん、残念な結果でしたね
悔しかったかな? 絶対にその気持は忘れないで
せっかくもらえたチャンスはモノにしてくださいね
あなたはすごく頑張ってたと思います。
でも、この世界、、、いや社会において
頑張れば報われるってのは本当は無いのです
頑張ることってのは「やらなきゃいけないこと」だからね
頑張るベクトルを間違えたら、それは周りからみたら
頑張っていないのと一緒なんです。
自分をまず客観的に見て、どこの方向が違ってしまったのか?
そこを冷静に判断出来るようになれば
必ず前が見えてきます。

物販でもあなた言ってましたけどおれはあなたの1番目のファンです
これはおれ自慢しますw けど、その自慢に相応しい人になってほしいと
心から願います。 おれを幸せな気持ちにしてください。
それがアイドルでありアーティストでありエンターテイナーだと思います
おおっぴらに応援することはあんま無いかもしれませんが
ちょくちょくお話しにいくのでまたかまってくださいw
そしてお互いに気持をまたぶつけようね^^

----------------

今回の件については以上です。




いやーライブ楽しかった♪
CANDY GO!GO!最高です!!