昨日ね♪ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

昨日ね♪







来るって言ってたのにぜーんぜん雨降ってないし風も強くないね?







ならお外に行く予定でも作ればよかったかな。笑
















昨日は六本木ヒルズの水上ビアガーデンのオープン初日行ってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



{5E693E14-714F-492A-87A7-9891D30B6CB6:01}





美女2人引き連れてって思ったらみーんな髪の毛なっがいの。すげ。笑





{97029683-3E0D-4530-A721-8AF4B77CC214:01}

{3609E07C-96F9-4634-B8E5-1B2581753B82:01}




いやーーーーーー!




外で食べる、飲む、話すのって気持ちいいね!









ピクニックもBBQもやりたくなっちゃったよ♪












{CBE254A4-6A7D-4103-B0E8-921765FE1898:01}



生意気にマスターズドリーム持っちゃってるあたし。







雰囲気大事。笑









あー楽しかったなぁん(((o(´>ω<`)o)))








{5F3DC2CC-6919-4DC7-A88D-988C121ED7B6:01}