ねむねむ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ねむねむ







寝てました。








ずっと。









ねむねむ。









うおーーーーー。







春は眠いですな。








ねむねむ。








photo:01









うどんうまし。








ベビースターのうどん。








うまし。







うどん。







うどん。








うまい。








photo:02









にゃんこ。







楽しい。







きゃぴ。








うひょ。







ひょ。







ひょーい。







(よってはないです)








ユキノリさん
お疲れーしょん(笑)
雨嫌ですよねーーーー!
ワンピめっちゃ好きなんですよ
ひょーいひょーい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ今日眠たいです。笑










今日はお外出てない(笑)








photo:03



るるるん♪♪







iPhoneからの投稿