DJダンスレッスンわずわず | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

DJダンスレッスンわずわず








ひょええーお!!








DJレッスンとダンスレッスン
しってきったぞーい!








やっぱりDJは難しい!



とぅるるっとぅるーーー!
佐野千晃はカットインの
切り替えの仕方以外を覚えた!





って感じでちょっとだけ
成長できた気がする!







みほさんが教えてくれてるんだけど
あたし真面目に聞き入れようとすると
笑顔なくなっちゃうから
迷惑だよなーーー( ´_ゝ`)




申し訳ないと思いつつも
今日も無表情でやらせていただきました。笑















ダンスは早いとできまてん。





年下しかいないけどできまてん。





そしてあぁって途中で諦めちゃう
自分が本当にカスだと思う。




カスカスカスカス。





悲しくなるにゃあーーーー。









辛いでやんす。







でも、家で復讐すればできるっしょ!!






ってポジティーにしてみる\(^ω^)/











photo:01




これ、女性と男性が逆に見えたら
変態らしいよ。笑










rakugaki:01



なんの略かわかります?\(^ω^)/



捧 智秀さん
こんばんみぃ!!!
かっこいい系が好きなんですか?

ユキノリさん
コーデ今日のがあまあまでやんす!
ユキノリサン好きそう(笑)
鏡がおっきくなると
なんかわかんないけど
気分上がります!!










Today's coordinates.

photo:02



photo:03





あっまぁーーーーいニット♡と
グレーのPコートにチェックマフラー!

王道の女の子スタイル♡


爪も甘くなったし
あまあまでいくぜい♡♡♡


どうでっしゃろい!!!















photo:04




安室奈美恵ちゃんかわえええええ。







発狂しそう。



かわええええええええ。














地元戻ってご飯いくぞー(。>ω<。)

photo:05



photo:06




















iPhoneからの投稿