{4EFD3517-AB1C-45DA-8454-72E860995910}



先日のブログが、とても反響が大きく驚いています。

告白します。  (過去記事〕
 
一昨日、実は
もう1つ書きたいことがありました。
 
 
それはね。
 
 
 
一昨日、実は赤坂にある
「預言カフェ」
という所へ行っていました。
 
 
どんなところかというと、
リンク貼っておきます。
ご覧くださいね。
 
 
 
 
予言ではなく預言。
 
 
未来のことを予言するわけではありません。
 
 
神様が普段感じている事を
降ろしてもらう、というのに
近いかもしれません。
 
 
 
実はここに来るのは3回目。
 
 
昨日は、近くにいたので
何の気なしに
ちょっと行ってみようかなーと、
ふと思いつき、
ちょうど千代田線沿線んにだったということもあり
 
 
気がついたら赤坂に降り立っていました。
 
駅からは徒歩3分。
 
席に座って飲み物を注文すると
 
 
 
店員さん?のようなチャネラー方?が
目の前の席に座って
 
 
神様からのメッセージを降ろしてくださいます。
 
 
 
今回、
神様からのメッセージは
3つありました。
 
 
 
1つ目
 
 
私は、あなたが辛く苦しい時でも
いつでも明るく、楽しく振舞っていたのを
私は知っています、
 
わわっ。
確かに私は9月10月苦しんでいました。
 
と始まりました。
 
 
ここで、
「え?、あ、見ててくれたんだ…」
 
と知って、
 
思わず涙がこみ上げて来ました。
 
 
 
確かにそれを誰にも伝染させないように仕事はしていたなー^^
 
 
主は
それを祝福していました、と。
 
 
 
そして
 
 
次々と
心に響く言葉を
 
私に投げかけてくれます。
 
 
 
 
 
 
2つ目は
 
伝える力を与えています、と。
 
技術のたくさんある教師が、
素晴らしい教師ではなく、
 
伝える力がある教師が
素晴らしいのだと。
 
 
こんな事はみんな知ってる、などとは
思わなくていい
 
持っている以上のものを
伝える力をあなたに与えています、と。
 
 
 
 
驚きです。つい先日、ある集まりで
こんな会話をしていました。
「私が知っていることなんて、みんな知ってますって」
と、言ってました。。。
 
 
はっとしました。
神様は一緒にいたのでしょうか。
 
 
 
3つ目は、
 
1つの目標が達成しても
あなたは次から次へと新たなにやりたい事が
変化していきます。
 
と。
 
 
まだ誰もしたことがないような事を
する力を与えています、
 
バージンオイルのように初めてやるのが私だと。。。
 
 
そして、私の後に
それをやる人たちが増えて来る、
 
とのこと。
 
 
 
何だろう…?!
 
 
イメージコンサルタント、、、ではないことを?
それとも融合させて?
 
 
今のところ、思いっきりイメージコンサルタントです。
外見だけじゃないけど^^
 
 
何か、この先
私の未来が変化を起こす時が来るのかもしれない。
 
 
なんて楽しみなんだろうかー
 
 
 
 

 
 
いつも神様に一方的に話しかけていますが
 
こうして
 
神様からのメッセージを直接聞けると
 
 
 
本当に繋がっている気がするのです。
 
 
 
 
信じる、信じないは
 
全くの本人の自由。
 
 
 
私は…一緒がいい。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
神様も、天使たちも、精霊たちも、ご先祖様も、宇宙も
 
みーんなで一緒に
 
 
 
この世界を

地球を楽しめたらいいなと思っています。
 
 
 


そうそう、
 
 
今、新しい試みとして
イベントを企画しています。
 
それは
私の知っている起業家さん同士のコラボ。
 
私が繋げば、才能と才能の掛け合わせが起こる。


先日、ふと閃いて💡。


 
まだ企画準備段階ですが、
今日明日には、ご案内できるかと思います。
 こちらに少しだけ載せてます。

 
めちゃめちゃ楽しいの。

もうもうワクワクが
はちきれそう♡
 
メンバーとも毎日密に連絡を取り合っていて
ワクワクのエネルギー最高に高まってます。


早くご案内したい~♡ウズウズ(^ν^)
もう少しだけ、お待ちください。


気になる方は、
11月30日木曜日の10時30分〜13時30分を
空けておいてくださいね。
 
ではでは
素敵な1日をお過ごしくださいね。