これ、どこかで聞いた事のある歌詞?かな?

 
昨日、夫と等々力渓谷にお散歩に出ました!
 
{02A89A54-613D-4BD7-822A-7B1B418B5931}

起業して、いろんな事があって
 
応援されたり、仕事しすぎて怒られたり
泣いたり笑ったり怒ったり…。
 
 
起業するという事は、今まで経験した事がない事の連続で
 
 
何をどうするかは、全部自分で決める世界。
 
 
だから面白い。
 
 
だから怖い。
 
 
だから失敗もたくさんする。
 
 
 
 
でもね、こういう事一つ一つが
物凄くいい経験になっている。
 
 
 
そうやってみんな成長していく。
 
 
 
 
 
 
 
そうは聞いていたけど、
 
 
 
 
経験してみたら、本当にそうだった!!!
 
 
 
これからもたくさん失敗して、
たくさん泣いて、
 
 
たくさん仲間に助けられて
たくさん仲間を助けて
 
 
たくさん笑って
たくさん未来の話をして
 
 
 
 
 
私はそんな風に生きていきたい。
 
 
 
 
 
 
夫にすごく迷惑かけて、たくさんお互いいやな思いしたけど、
 
 
 
 
 
今の状況と今の正直な気持ち、
 
話してみたら
 
仲直りできた。
 
 
 
 
あー、良かった!
等々力渓谷ありがとう〜〜(^-^)
 
 
 
またお散歩しにいくね!
 
 
 
なんで失敗したかは、また今度詳しく笑
 
 
夜は自由が丘でタイ料理!
美味しかったぞーい!!!
名前が難しくて思い出せないけど(^^;;
 
{DF0BE036-E3F4-4EE3-BE58-DB66A41B64C0}

ではまた!