お待たせ致しました!

コーディネートが苦手!!という方の為に連載しております、
いつもオシャレと言われるコーディネートのコツ二つ目のポイントです!
 
 
前回は、グラデーションでしたね。
 
今回はグラデーションではなく、
見たことのある、配色を使う!です。
 
 
{8BF1B0AD-EE81-45D2-AD64-EDEA18C3F28B}
例えば、この白、緑、赤茶色は見覚えがありませんか?
 
そう、赤にはしていませんが…
 
{113C4EBD-54C4-48B4-8096-36434A525314}

イタリアの国旗のようですよね。
 
 
このようになんとなく、見たことのある配色でまとめると、
スッキリしたコーディネートが簡単に作れます。
 
 
グリーンなんて、合わせるの難しい!!なんて
もう思わなくても大丈夫!
 
だって、世の中には緑がたくさん溢れていますよ!
 
お花の色とそれを優しく囲むグリーンも、コーディネートの参考になります。
 
また、空の色、街の色。
 
この世は美しい色で溢れています。
 
 
そんな色と色を合わせて、そこに少し意識を向けてあげるだけで、コーディネートは無限大に作り上げることが出来ます。
 
 
 
ぜひ、実践してみてくださいね!
 
 
 
今日は、ノースリーブのニットにストールで出かける予定だったのですが、若干肌寒かったので、ネイビーのカーディガンをはおりました。
 
 
 
ネイビーはひとりぼっちの色になってしまったので、ネイビーのアクセを合わせて。
{A5A71E45-155E-4A37-A151-F4C68F0B8404}
では、イタリア気分で
銀座の下見に行ってきます~。