皆様、初めまして。

 
私、イメージコンサルタント勉強中の渡邉と申します。
 
10月からイメージコンサルタントを目指して日々勉強の毎日ですが…!
 
今まで45年間、自分の外見をただの感覚だけで生きてきた私。
学んで初めてファッションとは何かを知ってしまった!
自分に似合わない色をうっかり選んでいるあなた!大変です!!
色一つでかなり老け込む色…うーん10歳は老け込むな💦もあれば、な、なんと10歳若返る色!!!もあるのです。
 
あー、それ知ってる!という方!
年齢と共に似合う色は変化致します(悲)
 
できれば定期検診のように1年に1度とは言いませんが、何年かに1度か受けることをオススメします☝️
 
勉強中の特権ですが、私なんて1週間で変わりました…!
1回目の時の体調があまり良くなかったというのがあるのですが…
 
楽しい楽しいカラーのお話の続きはまた今度。
 
今日はここまで~!
 
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました😊