NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション | メイクの魔力
2018-08-04 16:00:00

NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

テーマ:・ベースメイク

最近、リキッドファンデーションを使うときはこれを使う頻度がとても高いです。

NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション [6,100円+税]

 

私が購入した写真の色番号は「6607」。

NARSの公式サイトによると「イエローベースの明るめの肌色」と説明されています。

 

いつも、顔の中央あたりに塗るのがメインで

フェイスラインは薄くぼかす程度なので

決して色白ではない私ですが、この色でとくに違和感なしでした。

 

このファンデーション、最初使った時は

「エスティローダーのダブルウェア(以前からある方)と似てる」

と思ったのですが、ちゃんと使ってみるともう少し薄づきな印象です。

でも崩れにくさが、ちょっと似てる。

 

私はこのNARSのファンデーションに

同じくNARSのライトリフレクティングセッティングパウダーか

コスメデコルテのAQMWフェイスパウダー(11)をのせるのが好きです。

 

 

梅雨が明けて以降ずっと「暑い」と言うのを我慢できない日々が続いていて

名古屋では照り返しなども含めると「これは絶対40度以上あるでしょう…」と

温度計なしでもひしひしと感じることしばしば。

体感だけでなく、実際に40度を超える日まででてきてしまいましたし。

 

私は皮脂・汗ともに多い肌質なので

初めから崩れることを想定して薄めに肌作りをしますが

こういう崩れにくいリキッドが、夏には一番使いやすいなと思っています。

 

秋メイクが気になる時期ですが、まだまだ暑い日が続きますので

崩れにくいベースメイクをお求めの方はぜひお試しを!

 

 

→高島屋オンラインストア

NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション [6,100円+税]

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

 

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります