アディクション ザ ブラッシュ | メイクの魔力
2018-05-12 15:00:00

アディクション ザ ブラッシュ

テーマ:・チーク&ハイライト

アディクションのブラッシュ、以前から愛用していたものの中で

使いこんで底が見えていたものをリピートしました。

アディクション ザ ブラッシュ [各2,800円+税]

 

左上・・・007 Beach Life (M)

右上・・・018 Autumn Afternoon (M)

中央・・・014 Princess Goh (M)

左下・・・001 Rococo (P)

右下・・・006 Naked Lies (M)

 

メイクレッスン中に登場回数が多い色ばかり。

 

ビーチライフは赤リップを主役にしたいときに一緒に使うことが多い色。

オータムアフタヌーンは元気なオレンジなのにポップすぎない色がいい。

プリンセスゴウはイエローベースの人も意外と似合う鮮やかピンクとして。

ロココは程よいツヤ感のハイライトに。

ネイキッドライはナチュラルなシェーディングカラーとして愛用しています。

 

どれも「こういう色があるといいな」という思いを叶えてくれるものばかりなので

似た色は他にもあるけど、やっぱりこれじゃなくちゃね!ということで

ついつい手が伸びます。

 

おすすめです。

 

 

 →髙島屋オンラインストア

アディクション ザ ブラッシュ [各2,800円+税]

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

 

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります