2017-12-28 22:30:00

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナー 08

テーマ:・アイライナー

2016年のベストコスメを複数受賞したアイライナーなので

新商品ではありません。

でも、ここ最近改めて活躍頻度がアップしているので

ちょっと書いておきたいと思います!

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナー [08 THE GOUSTER] [3,000円+税]

 

この商品だけでブログ記事にしたことは、多分ないはずですが

他のアイライナーとの比較では登場したことがあります。

過去記事はこちら

色名で呼ぶとしたら、これは「バーガンディ」でしょうか。

 

もともと、上まぶたのアイライナーとしても

下まぶたのアイライナーとしても活躍していましたが

先日ブログ記事にしたルナソルのアイシャドウ

右下の締色とかなり似た色なので

このアイシャドウとの組み合わせで登板回数が軒並みアップ。

 

強めのアイメイクにしたいときは下まぶた全体に引いたり

黒目の下の粘膜に部分的に引いて黒目を大きく見せたり

その時によっていろいろな使い方ができます。

 

とにかく便利だなと思うのは顔の中に馴染むところ。

粘膜に引いた時にも、

赤って、つまりは粘膜の色の延長線上の色だし

黒やこげ茶のアイライナーに比べてとてもナチュラル。

「赤」と聞くと派手になりそうなイメージですけど、全く逆で自然なのです。

 

だけど自然なのにちゃんと「メイクしています!」という感じが出るから

「メイクしているつもりなのに、すっぴんに見られるのが悩み」

という方に試していただくと

これは使いやすい!と評判がいいのです。

 

芯が柔らかくて描きやすいから

冬場ペンシルアイライナーが硬くなりやすい時期にも使い心地よく

やっぱりいい色だな〜と、またありがたく頻繁に使っている次第です。

 

 

 → 高島屋オンラインストア

THREE メズモライジングパフォーマンスアイライナー [3,000円+税]

 

 

DANIEL WELLINGTONのキャンペーンが1月7日(日)までです。

 

キャンペーン内容は

・腕時計と任意商品の購入で10%OFF

クーポンコードhattoriと併用すれば、24%OFF!)

・対象商品の購入でストラップ贈呈

・限定ラッピング無料

 

クーポンコード hattoriで15%オフです。

 

今回私は、ゴールド×白フェイス

CLASSIC PETITE MELROSEの28mmにしました!


 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります