2017-08-04 12:00:00

イソップ ボディスクラブ 15

テーマ:ボディケア

めんどくさがりでズボラなので

ボディケアはなかなか続かないのですが

こういうのは気持ちよく使えるので好きです。

イソップ ボディスクラブ15 [3,600円+税]

よく見たらこれ、裏側の画像ですね。

そそっかしくてすみません…。

 

細かい顆粒が入ったジェル状のスクラブ。

週に1、2回全身に使えますが

特にひじやひざに使いたいですよね。

 

全然痛みを感じないソフトなスクラブなので

使っていて全く苦になりませんが、洗い流したあとはつるつるに。

夏になると気になるのでデコルテにも使っているけど

肌を傷めるような感触は全くありません。

 

そして、私はこの香りが好き。

イソップのサイトを見る限り「香り:グリーン」とありますが

私は柑橘系の香りも感じます。

いい香り〜。

 

以前使っていたスクラブは

「嫌いじゃないけど、ちょっと違う」と思う香りだったのですが

やはり「嫌いじゃない」よりは「好き」な方が断然使う気になるので

ここは私にとって妥協しちゃダメなんだなと改めて思いました。

 

使い切ったらリピートしようと思えるほど

とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります