2017-07-22 13:30:00

アディクション リップスティックシアー 009

テーマ:・リップメイク

気がついたら前回のブログ更新から1ヶ月。

最近、時間過ぎるの早すぎる!と感じるのは年齢のせいでしょうか…。

 

 

さて「青みのピンクってつけてみたいけど

自分には無理だと思って手を出したことがなくて…」

とおっしゃる方も「これなら使える」とレッスン時に評判のこちら。

アディクション リップスティックシアー [009 Baby] [2,800円+税]

 

イエローベースだと「これは無理!」と瞬時に思ってしまう色ですよね。

私も「自分が使うことはないな。レッスン限定だ」

と思いながら購入しました。

でも、実際に塗ってみると意外といけるケースがほとんど。

 

というのもこのリップスティックシアーのシリーズは

とても薄づきなので

軽く直塗りすると自分の唇の色がほんのり透け

そのぶん肌色との違和感が少なくなるのです。

 

だからブルーベースの方には文句なく似合うし

イエローベースの方にもしっかり発色させすぎなければ

思ったよりもしっくりくる感じで。

 

口元が華やかだとそれだけで

「ちゃんとメイクしてます」って印象になるから

アイメイクが得意じゃないけど手っ取り早くイメージ変えたい

というときにも便利ですよね。

 

リップメイクに苦手意識があった人でも

「こんなに派手に見える色、お店だと絶対つけてみないけど

思い切って試してみてよかった。意外と似合いました」

とおっしゃるので、

「つけてみたいけど似合わないから」と食わず嫌いの方は

勇気を出してカウンターで試してみてはいかがでしょう?

 

最初は薄めに塗ってみて、様子をみながら徐々に重ねていくと

失敗がないと思いますよ。

 

 

 

 → 高島屋オンラインストア

アディクション リップスティックシアー [2,800円+税]

 

 

 

メイクレッスン(名古屋)のお申し込みはこちらから。

 

 
$メイクの魔力-ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけると、とてもうれしいです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

hattoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります