昨日は、美味しいお肉をご馳走していただいちゃいました~❤❤

しかも、念願のりささん、あさみさんと一緒に❤❤
またまた、ショートカットが揃ってもーて(笑)

いやー、久し振りの焼肉!!!
めっちゃめちゃ美味しかったです!!
ご馳走さまでした!

美味しいお肉を頬張りながら、芝居の話や劇団の話で盛り上がり、気づけば3時間過ぎてもーて!

ってことで、写真録るよーってなったら、その辺にあるもの持ってもーて。
あさみさん、湯呑み、おしぼり。
私、ナプキン。
で、決め顔。
何がしたいねん。

っちゅーことで、もう一枚!
そしたら、可愛いあさみんの前髪が、なんか!
なんか(笑)

っちゅーことで、会議中。

結果、あさみさんとりささんポディションチェンジでリベンジ(笑)
で、お決まりの、ポーズしない女優風。

・・・。
ぜんっぜん、イメージとちがーーーう!!!

ってことで、あさみさん、自撮りに移行!

可愛いあさみんと、
暗闇からひょっこりはん×2。
とくにりささん(笑)

これ見て、笑う図。

じゃー、最後にもう一枚ね!!
と、これ。


あさみさん!!!!!(笑)

で、また笑う図。

あー!楽しかったぁ!!(笑)

そして、こんなお肉を食べちゃったのですよ~❤❤
霜降りふりっ!!!

近頃は、お年頃のせいか、赤身ばっかりだったのですが、
昨日はお野菜も美味しくて、ぜーんぶ食べちゃいましたー!
しかも、もたれず!!

幸せ~❤❤

さぁて!スタミナは満タンだっ!!!
お稽古がんばるぞーー!!!