☆誕生日の思い出パートOne☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆誕生日の思い出パートOne☆

こんばんわ!!!

5月10日は後藤の日後藤の日は伊藤の日こんばんわ病人やろうです・・・

多くの方から祝って頂き感謝感激雨霰&氷!!!

facebookを始めたおかげで世界中の友達からMessage貰って、

懐かしい仲間からMessage貰って、

新しい仲間からMessage貰って、

また一歩歩き始めましたゾロ目やろうです、、、

22歳?そんなバカな!!!

精神年齢11歳のゾロ目やろうです!!!

こんばんわ33歳腸炎やろうです。

誕生日を迎えた夜友達に誕生日と言う事で、

TOWER Office裏の居酒屋へ行ったわけですよ、、、

そんな事は無い!心当たりはそこだけ!

疑ってません!!!

ホタテの刺身を一人食い過ぎていた・・・

ものの数分でお腹が洪水・・・

その後朝まで洪水・・・

その後はまさかの熱・・・

寒気・・・

関節痛・・・

記憶に残る最高な誕生日だ!!!!!!

今は若干の震えの中熱も下がり食欲も出て来てます。

プルプルドッグシステム発動中です。

だけど、うち!がんばるけんね!って思いだけは強く上を向いてます!

現在エアコン発動中!!!

弱気です♪

楽しい事が始まれば治ります都合のいい病です♪

それでいいのです!!!


病の前に頂いて良かった・・・

リアル過ぎる伊藤君ケーキは食べるのも勿体無いぐらい凄い!!!

これ全て友達のパティシエ(pâtissier)とはフランス語で菓子製造人を意味する名詞の男性形。女性形はパティシエール(pâtissière)


これ全てパティシエールの友達が作ってくれました!!!!


スペシャル過ぎる!!!!


受注発注します!!!ご相談下さい!!!www


と、まぁプロからわざわざケーキをご用意して頂いた誕生日!!!


腸炎になるギリギリまでTOWER LIVINGで乾杯♪

MOETを頂いた時にはお腹は洪水だった事はここだけの話し。W


そして寝込んだ誕生日も嫌だと思い少しだけお出かけ・・・


もはや病院を抜け出したやんちゃボーイモード!!!



ガンダム見に行った!!!!


完全に2枚使いでしか入らなかった・・・


やり遂げる為の撮影!!!


三等分で撮影しても面白かったかな~。


帰りは何となく夜景が綺麗で気持ちのいい誕生日となった♪


そして誕生日はこんなものじゃ終らないと宣言されているのも、
ここだけの話し・・・怖w


そんなわけで病み上がりな私ですが、


この1年も宜しくお願いします!!!!


がんばるっきゃない!!!!!!!!!!!!!!




ちあきでした。