☆XSJADO紹介&フレーム重さ比べ他LIFESTYLE☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆XSJADO紹介&フレーム重さ比べ他LIFESTYLE☆

ハロー!!

題名欲張ってます・・・笑

昨日はスポンサーの会社が有る千葉県は幕張の方までお出掛けして来ました♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
近くのゲームセンター駐車場から、
看板の中のマッサージチェアーって?笑(めちゃピンポイントやな)www

着くなりどうしてもツッコミたかった・・・www

さて、事務所に着くなりまずは腹ごしらえでランチにLet'sGo

いきなりごちそうになりまして感謝です!

そんで行った先がめちゃめちゃ美味しい店に連れてってもらいまして最高♪

かなり昼からグルメヤローになってました♪

そんで事務所に行って来月のイベントなどに必要な物を用意して頂いて、

色々お手伝い大作戦meetingしたり、スケートパーツに囲まれながらワイワイしてました!

色んな実験もしたよ!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これカイザーと言うBrandのスリムラインなんだけど214グラム

おぉーさすがシェープが効いてて軽いねー♪

そして次に同Brandのフルールドフレーム!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
おぉなに?スリムラインより軽い!!!

確かにスリムライトと言うネーミングでは無いから文句は言えないけど!笑

しかし、

来ました・・・キングライトフレーム。

ここのBrandやりよるね・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
グラインドコントロールのフェザーライトフレーム!!!!!!!
まさかの195グラム軽いねー!!!!!

勿論買う人の好みはあると思いますのでカイザーでもGCでCGでも好きなDESIGNや軽さ重さで
楽しく選んじゃってね♪

ちなみに只今在庫がBrandの本国から大量に入荷したので
かなり色サイズが豊富だったよ!!

こんなカスタムbootが組みたいとか相談してくれたらアドバイスしまーす♪

勿論skateを買いたい方初めての方、

使いたいパーツをお探しの方ご相談下さい♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
色々豊富ですよ!!


とりあえず今回シャドーRiderなんでシャドーを紹介しますひらめき電球

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
カピパラみたい・・・

おっとスイマセン・・・

今回デーポートのOfficeに行ったらシャドーのカラーパーツが充実♪


まず!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
フルレッドパーツ♪

いままで実現できなかったフルレッドカラーもできますよ♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
フルホワイトもできるよー!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
フルグリーンもできるよー!!!

写真撮り忘れたけどブルーもありましたね♪

しかもどれも値段がかなり安い!!

カフだけで3000円からベースプレートやソールプレートもかなりお安いです♪

本日はこのbootを、
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

新しく入荷したカラーパーツで、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
フルレッドシャドーコンプリートを作りました♪

そしてそのまま友達がお買い上げしてくれました♪

ありがとうございましたニコニコ

そんで自分のbootをこれからどう料理するか迷ってますにひひ
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
何気にホワイトのバックル良いよ♪

また組み立てたらアップします♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ダミアン2にファーマー4をお探しの方在庫まだあったんでご相談下さい♪

国内に入って来たbootやパーツがお蔵入りしない為に皆さんにご紹介して行きます!!!

そして今回紹介した代理店は↓
http://www.deeport.com/shop/index.html

で取り扱っています♪

ただ僕に相談してくれれば色々カスタムご紹介しますニコニコ


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
シャドーRiderですが、個人的にUSDもお勧めです!!!w

こちらも残りが本当少なくなってますゲットしたい方お早めにご相談下さい♪
お手伝いします♪w


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
その他オシャンティーなパーツもカラー共に豊富でーすチョキ

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
僕は使った事無いですがグラインドコントロール色スゲー有りました!!!

パープルめちゃお洒落でしたよ!!!w

シャドーに付けるのお勧めですよ!!!

何故かと言うと自分シャドー好きだから・・・www

今日のフルレッドをもう一度↓
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ええ感じや♪

最近スケートの紹介とかしてなかったから久しぶりだったな・・・笑

これから情報流して行きますね♪

なお今回紹介した商品全てご相談頂ければ販売ルートや在庫確認
アドバイスなど相談にのります♪

時間ない時はゴメンね♪w

日本に入ってるかどうか知らないブーツやパーツを
なるべく早く情報流せる様にガンバリマス♪w

さて久しぶりにブログが長いよ・・・

ここまでは昨日の話し・・・

本日はマップスでスケート♪

自粛の為パークの営業時間は午後18時までですがガンガン滑って来ました!

夜は先ほど載せてた赤のシャドーを組み立てて仕事の準備と明日とあるオーディションの為の
バストアップ写真の撮影会を皆でパシャパシャしてました得意げカメラ

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これも仕事ですが、皆で大爆笑でしたね♪

明日は六本木でオーディションに行ってきます(笑)

オーディションは人生で3回目だな・・・w

これも経験必要な事だぜ合格

とりあえず本日長い一日だったな~DASH!

では今からしっかりシャワーして、水分取って、熟睡の準備にかかります♪

おやすみはつぶやきで会いましょう♪

Twitterはchiakiitoで検索♪

ほなねーヒマワリ



ちあきでした。


『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>ゆきんこさん
そろそろぽぽぽぽんCMが終わる話しらしい・・・
本当かな?w
さよなライオン言ってたら見たくなったんで
YouTubeで見ます!w
心臓とか怖いから保って(>_<)

>DKLimさん
ヘイヘイヘイ!!!でしょ!!でしょ!!
スケートも自転車も楽しいよー♪
今日はスケートして来たよ♪
日本おいで♪w

>みゆ(元→運び姫@走るマツゲ屋サン)さん
熱くなってとぅんまてん・・・笑
みゆさん自転車系だから褒められると・・・
うれふぃーよ!!!笑
昨日は寝る前自転車磨いてました♪www


読者登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』