☆オラオラ系でやってます☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆オラオラ系でやってます☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050696.JPG
午前中から動いたのに昼間少しだけ寝る予定が3時間寝てもうて引っ越し準備まだ終わってません!

明日は9時には車借りに行くのに睡眠時間~ってか時間よ止まれ!!!

寝てるだけが原因では無いのですが、今日は友達のDJ YOU-39の誕生日だったみたいで、

YOU-39は家が近いので夕飯がてらプチ誕生日♪

プレゼントあげて、向った先は自由が丘で有名な自由バーガに行って来ました!!!!!!

久々に行ったけどやっぱうまい!!!!!!!!!!!

にひひ

ビールとハンバーガーでハッピバースデークラッカー

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050699.JPG

引っ越しても行くぞー!!!!

店長いい人だし♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050700.JPG

やばい腹減ってきた♪


とりあえず追い込みさっさ終わらせて飯より寝るを選びます!!!!!

またあとで♪

ちあきでした。

ペタしてね