NADESHICO WARS 2015@shibuya La.mama | CHIAKI BLOG

CHIAKI BLOG

自由気ままに生きています。感謝。


NADESHICO WARS 2015@shibuya La.mama

無事に終わりました!!
 
{6C6D74B1-B453-44DD-B009-DE67C422A55A:01}


こんな素敵なイベントに参加できて

本当に幸せでした!

piano ambienceさん、

それから侘寂~wasabi~さん、

こんなに素敵なバンドさんたちと

同じ空間で演奏出来たなんて、

マジでHacは幸せ者です!


それから、侘寂~wasabi~のギター

津村カルミさんがブログにHacのことを

書いてくれましたよ(*'∀'*)



本当に、カルミさんが良い人過ぎて、

いつも会う度に泣きそうになるんです(笑)

サキちゃんも美し過ぎるし、

っていうか、侘寂~wasabi~さんが

素晴らし過ぎて、Hacももっと頑張らないとって

本当に思いました。


それにしても、お客様があったかかったなあ~

あんなに優しく向かい入れてもらえて、

思わずニヤけちゃった。

また、皆さんに聴いて欲しいです。

また、皆さんに聴いてもらえるように、

頑張ります!!


次回のライブは未定ですが、

近いうちに良いお知らせができるように

進んでまいりますので、しばしお待ちを!

{2378255A-1C6A-460D-B415-FAD2234B80A6:01}


楽屋でパシャり↓

{D237EB1F-6176-4506-8900-F3DA4A0DA0B1:01}