お家でお花見。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

先日ブルーボトルコーヒーに行きましたら。

白いスイートピーと白い桜が…ドキドキ

(ソメイヨシノなんですって。白もあるのね~)

 

お花屋さんに、今年はなんだかたくさん桜が売っているように感じます。

お家でお花見、っていう感じなのかな~~

桜の切り枝、意外にちゃんと咲くし長持ちなので、お勧めだけれども。

 

桜はお外で樹木に咲く姿、見たいよねぇ……と思う。

 

混み合う「お花見」、宴会はダメだと思うけど、

お散歩として、「お花見」できるといいよね。

 

個人的には、ちょっと前より今の方が。

「まずくない?」っていう空気感を感じていて。

ちょっと警戒モード高め中です……汗汗

 

杞憂に終わることを。願ってます。