1/31 清春 NEW ALBUM LISTENING PARTY | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

アルバムのリスニングパーティーっていつぶりだっけはてなマークというくらいの、イベント。

たっぷりのトークを含めて3時間余り、堪能しました。

 

ファンクラブONLYのクローズドイベントだったこともあり、

とってもとっても濃い内容のおしゃべりは、ここは拡散しないでねビックリマークな内容も多く…

そんなところも清春さんらしい感じだったなぁぁぁ……

 

当日の朝はてなマーク10時くらいまで作業をして。

そこまでの形ね、90%くらいの状態、と言っていた新しい音達&言葉達、

そして清春さんの歌は……

 

なんかもう違う次元の感じでした。

よりシンプルに削ぎ落されて、よりプリミティブな…原初の形になっていくようで…

命そのものの力強さ、みたいなものが、ストレートに感じられて。

圧倒される……魂の歌、だよね……

 

早く、完成されたものをまた聴きたいし。

これがライブでどう表現されるのか、とてもとても楽しみ。

ちょっと怖いくらい……だよね…