軽さと優先順位と行動 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

フットワークはかなり軽い方だと思います。

1週間後の大阪でライブね、って言われても、「行く」という選択しかないのは、

フットワークの軽さと優先順位。

 

いつでも動けるように日々、してるし。

「清春さん」は最優先事項なので。

仕事も私用もなんとでもします。

 

こういうことも、日々の積み重ね。

普通に会社員でいながら、なんでそんなに色々できるのはてなマーク

とはよく訊かれますが。

そんなこと他人に訊いてないでやりたければ、やれるように動いてビックリマーク

というだけです。

置かれた状況も事情も、人それぞれ。

やり方なんて他人に訊いてる場合じゃないよビックリマーク

 

週末に食べたパッタイ~ドキドキ@クルン・サイアム中目黒

エビとナッツがたっぷりで美味しいお気に入り音譜