【ランチ】harukucchii(ハルクッチィ)@藤沢 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

久しぶりに伺いました。

お野菜のみのお料理を美味しく頂ける、とっても心地よいお店です。

夜も良いのですけど、今回はランチドキドキ

 

お肉・乳製品は一切無しのビーガンのお店。

でもね、一つ一つがとっても凝っていて、

愛情たっぷりで、何を食べても飲んでも美味しいですドキドキ

 

ランチのお勧めは、初めてなら「玄米プレート」だと思いますが。。。

ワタクシ今回は、「唐揚げ丼」を。

お肉なしですので、これは鶏肉じゃなくソイミートですが、美味しいのです音譜

これの前に、季節のポタージュがつきまして、そちらは今回は「安納芋」でした。

 

デザートも食べてしまった…えへへ…

クルミとメープルのパウンドケーキラブラブ

こちらも、乳製品・卵も含め動物性のものは一切使われていません。

 

小さなお店ですが、とってもお勧めきゃー

夜もいいですよん音譜

飲める方はワインも頂けます。

 

harukucchii(ハルクッチィ)

https://www.facebook.com/harukucchii/