旅する日常 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

私にとっては、旅することは、スゴク特別なことじゃあありません。


それが都内であれ、遠く海外であれ、

あまり意識は変わらない。


非日常なのだけど日常なんだ。

10代半ばの頃からずっと、旅してたものなぁ……



初冠雪前の富士山は、赤黒く見えますね・・・。



東海道新幹線でたまにする、お楽しみラブラブ

オーボンヴュータンの焼き菓子&コーヒーのセット。

コレ、お得なんだよ~音譜



旅先で飛び込んだ、フレンチ・レストランにてラブラブ



ホテルは今回、駅がよく見える高層階でした。


あんまり「観光・観光」は今はしません。

のんびりできる時間があれば、お散歩と美味しいものに…らぶ2


特別じゃないけど、HOMEがあるからの「旅」でもある。

今週末もまた、旅ですドキドキ