「カレンダー」という制約 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

大袈裟なタイトルですが笑


右下矢印コレを購入してみたのです。

多分、FBのウォールに流れてきたのが目に留まったのが最初。

なんとなく、引っかかっていて忘れなかったので、検索してみました。


で、このページを読み~、そのまま購入した、と…。

http://moonplanner.jp/


ワタクシ、ただいま会社員もしております。

そうするとね、当たり前のように、カレンダーに拘束されてしまうのですよ。


「拘束されてる」なんて思いもしないね。。。。

当たり前過ぎて。


時間の流れって、カレンダーに示されてるみたいな、

カクカクしたものじゃなく。

もっと、柔らかで柔軟なもの、だよな~なんてことを。


改めて思いましたのです。


月は自然の中の時間の流れの一つ。

それも。

意識し過ぎると縛られてしまうけど。


緩やかに、カラダのジブンに寄せていけたらいいものかな~と。

自分の「流れ」でねらぶ2