伊勢のカフェ♪♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

行ってみたかった、「五十鈴川カフェ」
image


五十鈴川の川辺で、川を正面に眺められるお席がおススメグッド!

コーヒーもケーキも美味しゅうございました。

上の写真と同じものを真上から撮影。ケーキは色々美味しそうでした。

これは、チーズケーキ音譜

おひとり様でも、ゆったりまったりできます。



そして、もう1軒は、河崎町をお散歩中に偶然見つけた古民家カフェ。



夜ごはん前だったので、飲み物だけにしましたが、他のお客様が食べてた

シフォンケーキやらチーズケーキやら、美味しそうでした。

また来たいカフェ。雰囲気も良いし、お店のお姉さんもとっても親切で合格



お店の看板ネコ、うっしーラブラブ

話しかけるとお返事するし、呼ぶとやって来てくれる可愛いコわあ


旅はお店との出会いでもありますねらぶ2