ゆる伊勢ツアーwithちぐさまのこと。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ええと、3年くらい前だったはてなマークに、伊勢参拝をした時に。

こちらのお宿に一緒に泊まりましてね。



麻吉旅館@伊勢

(ずっ~と「あさよし」だと思い込んでたらば、今回「あさきち」だったことが判明したあせるあれはてなマーク汗


「ね~ね~、あの旅館、なんて名前だったっけ?」

というこのお写真のお姉様、ちぐさま からのメッセージに始まり、

お手伝いスタッフさんとして、参加した今回の「ゆる伊勢ツアーwithちぐりす」


参拝の前か後に音叉と三昧琴で瞑想会するお泊りで~、って話から始まり。

結果的には、瞑想会を挟んで、外宮と内宮他色々に参るという行程に…。


お天気にも参加者の皆様にも、旅館にも、そして時に流れみたいなものにも恵まれ。

絶妙にステキな旅となりました。



この猫ちゃんみたいに、楽しく踊りながら音譜

寄り道も道草も楽しんでラブラブ

でも。

軽やかに前に進んでいく、自分の足で歩んでいく、

そんなことを想った旅となりました音符


ちぐさま 、ありがとうございました。

また一緒にどこか、旅しましょう~音譜