「私・ワタシ・わたし」の欲求(^^;;;) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

昨日、誕生日でございましたジジ


FBの投稿やらメッセージ、メールや勿論直接も。

たっくさんの「おめでとう」を頂きました。

感謝、感謝なのですラブラブ


とっても。

嬉しい。

御縁と出会いにほんとに感謝してる。


んでもね、嬉しいな、幸せだなと思いながら。

私の中のどこか奥底で。


おめでとう、のメッセージを読みながら。

「もっと、もっと、もっとビックリマーク」…って。

叫んでるワタシが居るなぁ、って気付いてました。

「もっと、私を見てビックリマーク構ってビックリマーク認めてビックリマーク」みたいな…あせる


これなぁ…、

私自身が1番、「ワタシ」を認めてなかったり気付いてなかったり愛してなかったり。

だからなんだろうなぁぁぁぁ、と思ふ。


言葉とか表層的には、こうしてそれに分かって気付いていても。

奥底、肚の底、体感ではまだ。

なんだなぁ…と思ふ。


そんなことを想った何回目かの笑い誕生日。

そんなことを想える幸せな誕生日ハート