思いがけなくニューヨークへ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ハワイ旅以来、約2年ぶりに日本脱出と相成ります。


予想外のこと、というのは日常、起こるものです。びっくりするけどね…。

思いがけない、しかもかなり急なお誘いで、ニューヨークに行くこととなりました。

もう本日すでに出発2週間前あせる


お誘いはあったけど。

行っても行かなくても、良かったのです。

でも、思いがけないお誘いだったからこそ。

行ってみようか、となりました。


お誘いのほんのちょっと前にね。

友人が旦那様と、ようやくお休みが合わせられたからニューヨークに行くんだ~という話を聞いたところだったのです。そして私なら、そのチョイスはないな~南の島だなぁ~と思っておりましたえへへ…


偶然だけど。

「ニューヨーク」っていうキーワード。

流れにあったのかも。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
初めてだし、自分で決める旅行ならチョイスしない場所だから予備知識ゼロあせる

ベタなガイドブック買ってみましたえへへ…


ホリデーシーズンのニューヨークの街は、寒いけどキラキラ華やぐ季節。

こんなのがたくさん、見れますね~音譜
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
昨年のロックフェラーセンターのツリーラブラブ


メトロポリタンとMOMAとグッケンハイムと博物館と…ラブ


ハワイ旅の時もお世話になった、旅のプロのこの方 とご一緒するので。

「美味しいごはん」も楽しみですらぶ2